jhilmil

足立区のダイエットならくびれ王国 | BLOG

RESERVE&CONTACT

BLOG

Blog

コースの詳しい説明やご感想などを紹介

ホームページには書ききれないコースの詳細やお客様のご感想などを随時更新してまいります。イベントのスケジュールやご予約の埋まり具合などの最新のお知らせやお得な情報も発信いたします。お客様にサロンを身近に感じていただき、ダイエットのモチベーションを上げていけるような記事の配信を心がけております。

【人生けっこう損してたわw】あのですね国王ディズニーランド苦手でした。混んでるし並ぶし高いし(笑)疲れるし…ちなみに我が家は朝一〜夜までみっちりでどれだけ乗れるかを競ってんのか?くらいにサバ…

【売れたのに苦しい時】初めて100万円を売上たとき嬉しい!!!!よりも全力疾走でゴールを切って前を見たらまだ先に何百メートルある気分だった。お金を沢山いただいてお客様のを変える責任があるこれだ…

【あなたの才能はそんなもんじゃない】ユメカナメンバーさんの飛躍が激しい(?)今日この頃ww自分が思っている理想像とあなたの才能は残念ながら全く別次元にあるかもしれない。もし何か現実にずれが生…

【ユメが叶う人はここが違う!!】ユメカナメンバーさんの動きがどんどんいい感じになってきて国王毎日嬉しく思っております❤️よくいうクルンと変わる!らくらく叶う!と巷で言いますがそうなる時となら…

【国王が1年で激変した理由】2023年3月それはずーーーーーーーーーーーーーっと「んなもん後じゃ!!!」と無視し続けてきたほんのり優しく小声で話しかけてくる無意識に耳を傾けたから。それまでは・・…

【安心しながら幸せな毎日に稼ぐ!】「今不安だから、自分で稼げるようになりたいんです。」ユメカナは起業専門ではないのだがそんな相談が続いたのでこちらにも。2020年起業塾に2つ通ったところでダイエ…

【今すぐ!!うまくいきたい人限定】巷で言う「自分満たそう」をやろうと思って好きな物食べまくってみたり欲しかったものを無理して買ってみたり癒し系をやってみたり旅行行きまくったり会いに行きたい…

【人目を気にせずやりたいことをやれちゃうコツ】体育大学を卒業後ヨガから始まり美容整体師まで約13年以上身体に関わる仕事をしてきた国王。バリバリフィットネス業界か?と思いきや実はその仕事を選ん…

やっぱ

2023/11/22

やっぱコンテストに9ヶ月近くどっぷりつかるともはやこのくらいのキラキラでないと心がウキウキしないんだが…#つけまつ毛#アイライン#レッドリップは日常コンテスタントのみんな!!!どぉ???国王だけ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。