jhilmil
RESERVE&CONTACT

【私何にもしてないのに叶っちゃった】

【私何にもしてないのに叶っちゃった】

2023/09/24

【私何にもしてないのに叶っちゃった】

国王のとこにいらっしゃる女性は
99%
結婚・妊娠・出産・子育て
の時期に大きな挫折を味わっている。

自分の自由にやりまくっていたのに
たった数年で

幸せの象徴である
結婚〜子育てに

自由を完全封印されるのは
とても意外な上に抑圧的だと感じるだろう。

セッションを受ける理由は

「 今の自分から変わりたい!!
もっと自由だったあの時からズレているから
戻りたい・・・。 」

というお悩み。

思考強め
有能で努力根性で
頑張ってきた方に多い傾向だ。
(国王調べ)

「私わかるんです。
これをやっても失敗するってことが
見えちゃうんです。」

セッションをして
すこしづつ確信に迫ってくると
↑というお悩みが出てくる。 
  
 

上の言葉は
シンプルに言えば

・行動できない
・行動したくない

の現れなのだが

しかし実はここに

あなたが
夢を叶えていくための
ミソが詰まっている!!!

そのミソとは
『見えない力を信じる才能』

今まで「自分の力」で
やりたいことを
やってきたかもしれないが

実は私たちは
見えない世界の力によって
支えられている。

全て自分の思考の思い通りに
できていたあの頃には

なかった
才能だといえる。

#あなたの天才性が開花する時だ

パートナーにしろ
自分の体の変化にしろ
宇宙人みたいな赤ちゃんにしろ
いうこと聞かない子どもにしろ

自分でコントロール
してできだろうか??

してないよね?

国王だって
今の意識になって
女でことや
日本人であること
父と母の間に生まれることは

自力で決めてない。

叶える方法については
ひっくり返っても
思った通りにはならない

ことをご了承いただきたい笑

だから
失敗することだって
今の時点で決まってないのよ。
#ごめん勝手に決めないでw

これから行動していく過程で

これから
那由多の人物事の力で

いろんな刺激でミックスされて

あの時望んだことが

時間差で
あなたの手元にくるのが
この世のメカニズムらしいからさ。
#サレンダー

ユメカナが始まってから
たったの2週間

メンバーさんから  
「 私何にもしてないのに叶っちゃった! 」

早速ナナメ45度から叶っちゃったと
ご報告がきている。 
 
 
 
国王も改めて

残念ながら
自分で決められるのは

「なりたい自分像」

「叶えられる確信の程度」
だけなんだな

と感じた。 

#降参しよう
 
叶えるって
本当にエキサイティングだ。

 
どうせ叶えられない
失敗するって
行動が止まっちゃっている

悩みの方は、
個別セッションに遊びにきてね💖

✨ユメカナ1期9名爆走中✨
・・・・・・・・・・・⁣⁣

ほほー!と思ったら⁣
「❤」のスタンプしてね♪⁣
シェアも大歓迎
⁡⁣⁡⁣
こちらのアカウントでは
・国王がどうやって収入を上げたのか?
・潜在意識を味方につけて夢を叶える方法⁣
・何をやっても叶わなかった望みを叶える方法⁣
・自分を大切にしながら最高の人生を創る方法⁣
⁡⁣
について書いています♪⁣


〇潜在意識を味方につけて叶えたこと⁣
・500円ヨガ講師から月商200万円へ
・才能発揮でのべ6,000人の人気教室に
・毎日の不安が消えて⁣臨時収入200万
・人生変わったと喜びの声多数
・離婚届まで用意したけど夫婦ラブラブに
⁡・ミセスコンテストファイナリストに
⁡⁣
〇講座生さんが叶えたこと⁣⁡⁣
・謎の臨時収入100万・50万以上⁣
・人生初の高額商品が売れた!
・出版オファーがきた!
・0→1起業で20万円達成!⁣⁣
・理想の起業スタイルが叶った!⁣
・旦那さんが嫌いだったのに感謝に変わった⁣!
・自分のことが好きになった⁣!
・子育てが楽になった!
・不安が消えた!
⁡⁣
#願いを叶える⁣
#思い込みを変える ⁣
#潜在意識の書き換え⁣
#願望実現 ⁣
#現実創造


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。