jhilmil
RESERVE&CONTACT

【お金はどんなルートから入ってきてもいい】

【お金はどんなルートから入ってきてもいい】

2023/07/21

【お金はどんなルートから入ってきてもいい】

<主婦は働いていないのだから
自分のためにお金を使ってはいけない>

そんな呪縛持っている人多いんじゃないだろうか?

元々母親の影響もあるのだろうが

私がその呪縛に苦しんだのは
結婚して子どもを産んでからだった。

大学を卒業してすぐ
授かり婚をしたので

旦那は
新入社員と父親業を
同時に担うことになった。

若干23歳の男子が
遊びもせずに

毎日毎日
仕事に励むに相対して

会社に入って10ヶ月で
退職してしまった私は

「稼いでもない。何にもできない。価値がない。」
と本気で思ってた。

勝手に
引け目を感じて
欲しいものや
やりたいことを

今までのように
やれなくなってしまった。

なんなら
「お風呂にゆっくり入りたいから
子どもをみてて」
すら言えなかった。

だから早く稼がないといかん!!
思っていて

簿記の資格を取ろうと
寝かしつけが終わってから
勉強をしたり

義母に子どもをみてもらって
バイトを探したり

色々動いて

お金を稼ぐために
頑張っていた。

あれから
20年
#長女二十歳になりました

お金のブロックや
ビジネスのブロックをとって

一周回ってやっと
気がついた。

あの時私は
稼ぎたくなかった。

お母さん
したかったんだ。

そして
旦那に扶養して
欲しかった。

お姫様みたいに
可愛がって欲しかった
だけだったんだと気づいた。
#かわいいなぁお前

よくよく考えてご覧なさいよ・・・。

そんじょそこらのキャバ嬢よりも
そうとう貢がれてる訳だが。私
#ナンバーワンキャバ嬢

そんなことに気がついたら

旦那に対する愛が
溢れてしょうがない。
#現金なやつだ

あの時は受け取れなくて

みなかったことにしまった
ほろり苦い思い出。

#今となってはいい思い出

ちなみに
臨時収入だけでも
8桁は超えている

そんな事実も
なかったことになっていたのは
恐ろしい話だ。

自分で
稼がなくてはいけない

って厳しくしなくていい。

今お財布にあるお金であろうが
今住んでいる家であろうが
今見ているスマホであろうが
今日のご飯であろうが

どんな形でも
あなたの周りにあるものは

すべてあなたへの
愛情が物質化したものだから。

いろんな形になって
あなたことを

いつでも見守っていてくれているからね。

・・・・・・・・

しかし
稼ぐからの呪縛から解き放たれ
お金はどんな形で入ってきてもいい

をした途端

稼ぎたくなるんだから

人間ってやつぁ・・・。

・・・・・・・・・・・・・⁣⁣
さてさて!
満を持して(笑)
潜在意識を味方につけて
夢を叶えていく土台を作る
ユメカナメソッド®️
の募集を開始します!!!

その秘密をLIVEでお話しするので20時空けておいてね♡

⁣ ・・・・・・・・・・・・⁣⁣
⁡⁣
ほほー!と思ったら⁣
「❤」のスタンプしてね♪⁣
⁡⁣
もっと詳しく聞きたいことがあれば⁣
ぜひコメントして下さい♡⁣
⁡⁣
こちらのアカウントでは
・国王がどうやって収入を上げたのか?
・潜在意識を味方につけて夢を叶える方法⁣
・何をやっても叶わなかった望みを叶える方法⁣
・自分を大切にしながら最高の人生を創る方法⁣
⁡⁣
について書いています♪⁣
⁡⁣
⁡⁣⁡
〇潜在意識を味方につけて叶えたこと⁣
・500円ヨガ講師から月商200万円へ
・才能発揮でのべ6,000人の人気教室に
・毎日の不安が消えて⁣臨時収入200万
・人生変わったと喜びの声多数
・離婚届まで用意したけど夫婦ラブラブに
⁡・ミセスコンテストファイナリストに
⁡⁣
〇講座生さんが叶えたこと⁣⁡⁣
・謎の臨時収入100万・50万以上⁣
・人生初の高額商品が売れた!
・出版オファーがきた!
・0→1起業で20万円達成!⁣⁣
・理想の起業スタイルが叶った!⁣
・旦那さんが嫌いだったのに感謝に変わった⁣!
・自分のことが好きになった⁣!
・子育てが楽になった!
・不安が消えた!
⁡⁣
#願いを叶える⁣
#思い込みを変える ⁣
#潜在意識の書き換え⁣
#願望実現 ⁣
#現実創造


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。