jhilmil
RESERVE&CONTACT

【やっぱりセザルさんのドレス着たい!】

【やっぱりセザルさんのドレス着たい!】

2023/10/27

【やっぱりセザルさんのドレス着たい!】



自転車漕ぎながら
叫んだ9月下旬🌕

ちょうど一年目

松田ひろこさんの
世界大会壮行会に
参加させてもらった時に

ひろこさんが着てランウェイを
ウォーキングしたドレスに感動した。

泣くつもりもなかったのに
涙が止まらなかった。

人や場にエネルギーがあるって
わかっていたが

ドレスにまであんなにエネルギーが
あるなんて・・・。

ハンカチも持ってこなかった国王は(女子失格)
食事用のナプキンをマスカラで汚しながら
涙を拭った。
#ホテルの方すみません

ありがたいことに1年後の私は
世界の舞台に立つ権利をいただいた。

世界大会で大きく羽ばたく
自分だったら?

その意図を飛ばしたらもう
セザルさんのドレスが
純粋に着たいと思った。

自転車の上で本音が出た。

勇気を振り絞ってお願いした。
「嬉しい!」とお答えをいただいて

生地の購入
構想
縫製
調整

セザルさんのアトリエがある
名古屋まで毎週通った
怒涛の1ヶ月。

ひろこさんは最初から最後まで
つきっきりで
たくさんのアドバイスをしてくれた。

多分セザルさん寝ないで
製作していたはず。

全くそんなそぶりも見せず
とにかく心遣いがプロ。
#かっこいい

日本を代表して着るドレス。

Japanの素晴らしい
テキスタイルを使い

世界大会では何を表現したいのか?
智子の美学はなんなのか?
なぜこの生地にするのか?
どんな世界観を出すのか?
このドレスからどんなストーリーを発するのか?
世界の方に何を感じてもらいたいのか?

回を重ねるごとに
私自身の
心もどんどん固まっていくのが
本当にすごかった。

天才的なセザルさんの
イメージを具現化するセンス
ドレーピングの技術
コンテスタントの意図を汲み取る繊細さ。

ひろこさんの
サポートとアテンド。

協力サポートなしに
この素晴らしいドレスは作れなかった。

毎週アトリエにお邪魔する度に
悲鳴に近い
「きゃー💓」
を何度も叫ばせてもらった。
#フォトンってやつか!

これこそプロ。

感動して
魂が震えるドレス。

あーこれ着れるのかー!!!
幸せ者だよ私は。

アジアの方に
日本の四季の美しさをたんと観てもらってきますね💕

みなさま!
全貌はまだ内緒なので
当日ASPのFBライブにて放送を
楽しみにしていてね♪

✨✨✨✨✨✨✨✨✨
世界大会2023

10月29日〜11月5日ビューティーキャンプ

11月4日 グランドファイナル
@Berjaya Time Square Hotel KL

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
《至尊风范 华丽绽放》
花のように咲いて最高に輝く
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達はアジア女性が、
美しくステージに上がる事を応援しています。

【HP】
https://mjasp.com/

【Facebookページ】
https://www.facebook.com/AsiaSupremePageantJapan

【Instagram】    
https://instagram.com/asp_queens

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCVIiUC6UTU1DpsCfPbXmm0A/


#asp
#aspjapan
#asiasupremepageantjapan
#コンテスト
#ビューティーページェント
#アジア女性のためのページェント
#一般社団法人ASPJapan
#社会貢献
#地方創生
#女性の自立
#チャリティ活動
#オピニオンリーダー


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。