【頑張ってきた人ほどここでつまづく】
2026/02/25
【頑張ってきた人ほどここでつまづく】
張らなきゃ叶わない!
とか
努力根性!
汗水垂らして
はを食いしばって界隈の
みなさまお待たせしました。
とにかく行動行動!の
頑張りでどうにか
叶えようとするのは
よくないってのも知ってるんですよね?
軽くて甘いほど叶う
っていうから
ワクワクしてるんです!
好きなことをやっているんです!
でも望んだ月収にはなってないし
体も疲れている
目や言葉に覇気がなくなってません?
ってのも
そもそもの前提が
「ちゃんとしなきゃ!」
「頑張らなきゃ出来ないんだ」
という
「今のままだとダメ」だから
何やっても
ダメになる。
ワクワクするのも
好きなことに執着するのも
頑張るのがイヤだからだよね?
でも現実は
頑張らなきゃいけない状況に
なってるの
薄々気づいてるよね?
だから
ここを変えねばならん。
/
そもそも
(望んでいることが)
叶っている
\
この状態になると
思いがけないご縁とか
楽しい方法思いついたり
サクッと軽い方法で叶うような情報が
舞い込んできたりして
努力根性自体は
実際体を始め
物体を動かすこと以外
え?え?え?
こんなにとんとん拍子に???
と、
あなたが頑張らない
素のままで
どんどこ叶う。
でも
そんなふうに思えない・・。
なんて思う人は
そこにある
ノイズをクリーンにするだけで
いいから♪
国王も
そう意図したら
ちゃんと臨時収入とそれと同価格の
素晴らしい唯一無二の
体験が舞い込んだ。
頑張り屋さんよ!
もっと自分に許可していけば
どんどん可能性が広がるからね。
そこだけは諦めないで
頑張っていこ!