【頑張り屋さんが成功する秘訣】
2026/02/15
【頑張り屋さんが成功する秘訣】
頑張り屋さんは
とにかく理論好きじゃない??
なんでなんで星人。
原理原則も好きw
それもっと早く教えて欲しかった〜!!!
ってセッションで
よく言われたりすることがあるが
前にも結構何回も言ってたりするw
#国王もそれよく言われてた
でもそれは
仕方がなくて。
意識や感情のレベルが上がらないと
気づきまでは
受け取れないものだ。
要は
自分がそれについて
問題だと思っていなかったり
改善をしないとヤバイ!!!
になってない場合もあるし
その前に外さないとならん
意識が邪魔してることもある。
だから多くの人は
SNSだけで有益な情報を得ても
頭にも入らないし、
腑になんて落ちない。
頑張り屋さんで
人一倍
傷ついてきた人は
予防線として知識や情報を
いっぱい欲しがるけど
時に
/
わからなくても
進む
\
のが何より重要だったりする♪
#これは国王にも言ってるからね
もうこんな人生イヤだ!!!!
って思った瞬間に
幸せが始まることない?
かといってどん底に落ちろって
話ではないからね?
頑張り屋さん出身の人は
人生を変えるときに
底つき体験が
良き起爆剤だったりする。
頑張れなくなって
やっと欲しかった人生体験って
なんだろうって
考えるからね。
一生懸命生きてきた
頑張り屋さんが
サクッと望む人生を
手に入れるには
さっさと降参して
この愛すべき人生を
安定したテリトリーで
ぬるーく安心できるけど
暇つぶしとして人生
やり続けるために
引っ込むんじゃなくて
過去の痛みや悲しみも
小脇に抱えて
変化の波を
乗りこなすために
多少の擦り傷覚悟で
外に出ちゃったらいい。
うふふ♪
楽しく生きたいねー!