【運は良くなるの?】
2025/12/15
【運は良くなるの?】
うん。
#運だけに
ほとんどの人が
なると思う。
トレーニング次第で。
なんのトレーニングか?
って言うと
前回の投稿であげた
直感力と
行動力。
そして
直面力。
国王は
この直面力が
めちゃヘタレだったから。
メンターにいくら
休め
と言われても
休んだらどれだけ
しっぺ返しが来るのか!?
の恐怖に勝てず
休まなかったし。
もう自己投資をするな!
と言われたのに
ナイショで色々な講座に
お金を払っていた。
#もちろんサンクコストに
目の前にある
恐怖や焦り
損得感情に
まんまとヤラれて
現実が全く動かなかった。
グダグダと
あの人がいけないとか
今回はたまたまだったとか
やっぱり私のせいじゃない
とか言い訳ばかり
している事に気がついて
初めて
…
あーすんません。
恥ずかしいこと言ってました。
全部私がやります。
…
と、直面した時に
ミラクルとしか
いいようのない
ものすごいラッキーが
起こるほど
運が爆あがりした経験がある♡
#インスタライブで話してるよー
責任を取る
肚をくくる
巷でいう
引き寄せというのか。
そう言う感じ。
なーんか運が悪いなぁ
と思うなら
何かについて
ちょっと考えたくないのかも
しれない。
そんな時は
国王に会いにきてくれ。
1人じゃできないことでも
一緒ならきっとできる。