【なんで毎日楽しくないのか?】
2025/12/08
【なんで毎日楽しくないのか?】
自分が自分の
楽しい!!
を知らないからなのよね。
あと
人の
楽しい!!
にジャッジを持っていると
途端にそのジャッジに
足止めをくらう。
国王は
体を動かす事が
楽しくて大好きだと
思い込んでいたのだけど
実は
まじで動かなくていいなら
家でじーっとしていたい派。
漫画読んで
本読んで
好きなだけ料理して
家掃除して
妄想して
って
主婦か!?
と言う生活が大好き💕
でもかなりの間
国王は自分が
アウトドア派だと
思っていたし
そうなるのが当たり前だろ?
とも思っていた。
でも実際そうなろうと動くと
かーなーりー
…
しんどい…😂
…
これ本当にしたい事なのかな?
再確認せねばならんことがあって
かなりキツかったけれどw
長年かかっていた
スポーツ万能
みんなのリーダー
コミュニケーションオバケ
元気溌剌
その呪縛から
我を解き放てた。
人にどう思われようと
自分の好み=宝物
を貫くのは
1番大事。
だね😊
「いい人ぶっている」を
やめた国王は
現在
楽し過ぎる毎日を送っているぜ👍