【いい人ぶって失敗しているよね〜と夫に言われてまじムカついた...
2025/12/04
【いい人ぶって失敗しているよね〜と夫に言われてまじムカついたけどホントだよねって話】
タイトル長い。。
これは国王の実話で
旦那に【】を言われたときに
豆鉄砲食らった鳩ばりに
びっくりしたの。
え?え?え?
いい人ぶってたこと一度もないし
失敗したとも思ったことない!
むしろ成功してる!!!!!
数秒してから
怒りが湧いて
プンスコしてたのだが・・
数日して
ボディーブローのように
じわじわ
そうかも!!!!
((((;゚Д゚)))))))
と認識しちゃったww
ほんまや。
現実を事実だけ抽出したらよ
自分の不利益顧みずに
人のいうことばかり聞いて
結局めっちゃ
貧乏籤引いてマイナスじゃん?
・・・・・・・
無意識って怖ーい。
全然わかんなぁーい(笑)
・・・・・・・
んで書き換えをするべく
行動を変えると
現実はスルスルと変わっていく。
自分が本当にやりたいことが
ポツポツとわかるようになって
やりたくないのに
付き合っていた人や
人にどう思われるかで
選んでいたこと
楽しいけれど
お金にならないことを
どんどん手
放していけるようになった。
何より素晴らしかったのが
どんなにゲスで
どーーーしようもない自分でも
/
良い❤︎
\
と思えるようになったことだ。
ずっと感じたかった
この感覚。
あの時旦那が言ってくれなかったら
手に入れられなかっただろうね。
ダーリン本当にありがとう💓
この感覚に到達するまでに
いろんな出来事があったけれど
全ては起こすべくして
起こったこと。
エセポジじゃなくてね!
さぁここからが
本番だ♪