【潜在意識やったら楽になるんですよね?】
2025/11/22
【潜在意識やったら楽になるんですよね?】
ざっくり質問ありがとう!!
<答え>
なります♡
が
その前に色々あります♡
国王が潜在意識っていうのを知った時
無意識ヤバ!!!
うまくコントロールできたら
不安がなくなって
オートマでめっちゃ楽じゃん・・
救世主の光が見えたわ・・
人生楽勝!!!
と
思った。
何せその時は
起業塾をハシゴしても
全然うまくいかなくて
これ以上ずっとこの状態を
続けられるのか?不安で
毎日目が覚めると同時に
緊張で心臓バクバク・・・
自分の才能活かしてビジネスしてるはずが
辛くてしょうがなかったから。
あ、ちなみにこの時は
実働10日くらいの独りサロンで
毎月平均80万は稼いでたし
仕入れがない職種だから
経済的には十分回っていた。
なのに
とにかく不安で
手当たり次第そういう「講座」を
買いまくっていた。
で?学んだところで
どうなったかって???
はいお察しの通り
/
どんなに学んでもその不安は
無くなりませぇぇぇん!!
\
爆笑!!!
(あ、安心して
ちゃんと解決策はあるからね♬)
方法はなんにせよ
「学ぶ」だけでは何も変わらんことを
その時は知らなかったのよぉ!
子どもの学費くらい
費やしたあたりで
ここで教えてもらったら
楽になるんすよね???
みたいな
マグロマインドを
#下ネタごめん
叩き直すことがなにより
先だということを理解したの。
#身をもって
マグロマインドに直面して初めて
潜在意識の書き換えの扉が
開くのだ。
#ここテストにでます
旦那さんのことを見返したくて
ビジネスを始めちゃったクライアントさんも
ここに気がついて
ガクブルしながら向き合ったら
450万円の臨時収入が入ったのだ。
#すご
直面・向き合う
がクッソめんどくさいという方ほど
やってほしい。
マジで現実が変わるから。
10年前の国王にも
教えてあげたいわ。。
あ!ここまで読んで
これまたすぐに
お金入るんでしょ?
って思った人♬
アンタもマグロの匂いがするから
…
放課後、体育館裏集合な。