【"愛と光"の裏で倒れそうな時に読むヤツ】
2025/06/02
【"愛と光"の裏で倒れそうな時に読むヤツ】
「ありがとう」
「癒されました」
って言われて
ストーリーズでは
「今日も素敵なセッションでした」とか
「幸せな時間でした」とか自分も
投稿してるんだけど
その裏で
・銀行残高、あと3桁… 焦る😓
・ドッと疲れて一杯引っ掛けない(古w)と
帰れない
・ストレス解消で散財
・勉強しなくちゃって土日返上
てか「自分が一番癒されたい案件」を
抱えている
セラピスト・カウンセラーは
おらんかね?!!!!
・・・って元・疲弊セラピストが
全力で首を振りながら叫んでおります(笑)
こういう方ほど、
「相手のために」が強すぎて
お金の話を避けて
低価格地獄から抜けられない。
で、気づいたら
“癒しの沼”で
自分が溺れてるww
でも、もう薄々気づいてるし
多分こんな違和感が
いつまでたっても
拭い切れないんじゃないかな?
このままじゃ
私の心が終わる・・・・と。
だから地雷踏む覚悟で
智子は言ってみようと思う〜♪
“スピリチュアル”だろうが
“癒し”だろうが
“傾聴”だろうが
提供してるのは
エネルギー=価値。
無料で出し続けたり
時給500円でやることを
感謝だけで満足しようとして
自分の命削ってたら
それもう
「自己犠牲ビジネス」。
言い換えれば
「自分に自信がないビジネス」。
だから
自分にこの現実を変える
質問をしてみてちょ
・私のセッションが終わった後相手は何を得てる?
・その“変化”つくるのにいくらかかった?
・私が本当に届けたいことは何?癒し?変容?自立?
・そして私はこの仕事を通じて
どう世界を楽しむの?
愛と光ってヤツを本気で届けたければ、
まず自分の土台を整えよ?
エネルギーを与え続けたいなら、
自分にもエネルギー(お金・時間・余白)を
循環させよ!!
それが、プロの癒し手。
てことで
「SNSではキラキラ✨裏では瀕死」を
そろそろ卒業したい
癒し手サンたちは
セッションにきてくれぃ!!!
まずはあなたを
癒そうじゃないか♪