めっちゃわがままだし
2025/05/14
めっちゃわがままだし
自分のことしか考えてません。
…
なんて言ったら
すんげー信用落とすし
なんなら
友だちから削除されそうだよね〜
#きゃー
#フォロー外さないでぇ
恐ろしくて
言えない。
そんなこと思っている
ゲスな私っていけない
聖人君主にならないといけない
…
って
到底無理だから!
だって
ほら…
もうすでに
思ってる時点で…
…ねぇ???
#ニヤリ😁
もう
降参して
良い人に
なろうとするの
すぐやめなー!
Δ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈Δ
5月限定3名
パターン化した沼現状を打破して
女性の自分を楽しみ尽くす
👑愛されパリピセッション👑
・よかれと思ってやるのに人が離れていく
・時間もお金もどんどん無くなる
・知識や技術ばかりで現実が変わらない
・稼げていない自分を責めてしまう
・魅力大爆発でお金に愛される
・お金がするっと入ってくる
・日常がパーティー化🎉
申込はコメント欄フォームへ
ーーーーーーーー