やってみたいと思ったら
2025/05/05
やってみたいと思ったら
すぐ叶う方
いや…
叶えに行動しちゃう!
んだけど
でもなかなか
叶わないときってあるじゃない??
・忙しすぎるのに
生産性をあげられない
・変な人からのお誘いが多くなった
・違和感ある人を「いやでもいい人だし…」ってスルーしたくなる
そんな時ほど
変な投資とか
ビジネスのお誘いとか
いきなり知らんところから
怪しげな人から空いたいです
とか言われて
ムゲに断れず
スケジュールがパツパツに
なっていたことが多かった。
※売上に対しての手元に
残るお金の少なさよ
この現実の発端はなにかなぁ?
とたぐっていったら
/
ミステリー
を
抱えている
\
だった😂
わからないことが
多すぎてちゃん。
なのに
何をどうしていいのか
わかんないもんだから
動くに動けない
だから
現実も動かない
そしてミステリーってやつぁ
厄介でして…
ブラックホールのように
いいも悪いも
人もエネルギーも
物も事も区別なく
じゃんじゃん吸い込む。
#厄介な事してくれるぜ
ウマクイッテナイナァ
こんな脳内呟きがでている人は