jhilmil
RESERVE&CONTACT

【あなたがそれをやる理由】

【あなたがそれをやる理由】

2024/07/19

【あなたがそれをやる理由】

まだまだ
何がビジネスなのかも
全くわからなかった時

がむしゃらに
ピンと来たことには

どんどん動きまくっていた。

ただ
馬力で動きまくった結果
帯状疱疹で1週間軟禁生活を
余儀なくされた。

筋肉バカでもわかった

「これ、詰むヤツだ・・・・。」

ってね!!!!

だから
どげんかせんといかん😂と

講座なるものや
色々商材も買ったんだけど



潜在的に
「損したくない」
があった当時は

「どうにかして最速で元を取らないと」
と壊れたレコードのように

頭の中を繰り返してた。



辛くても休まず講座には出るし
何度も録画の講義を聞いたり



鼻息荒く
たくさん質問して



やりたくねーーー
って思っても

死ぬ気で課題をやる。



できるだけ
もったいなくないよう
極力休むことなく頑張り続ける。



そして

講座が終わったときには
あれ?
結果出てないぞ??
となって
通帳から数字が消えただけでなく
どこかそこはかとない
虚無感を感じてた。



そして
その感情が起きるのは
誰かのせいなんだと思ったり。



はたまた
自分が至らないせいなんだ・・。
と落ち込んでしまったんだよね。

そしてその穴を埋めるかのように
また新しい講座を買ってしまう。

そんな負のループに入っていた。

本当にやりたいことって

興味のない課題をこなしたり
家族に罪悪感を覚えたり
自分を追い立てながら
学ぶことじゃないよね?



そんなドツボにハマった時は

心から欲しい
感覚・感情を思い出してみるといい。


ビンボーマインドの時は
ビジョンが小さすぎるし
ぼやけすぎている。

もうすでに
損も得もない世界にいたとして
どうしたいのだろう??



それは
売上を上げられている状態
心底やりたいことでワクワク
仲間と幸せに働いている
自分の知らない世界を知る
新しい視点が手に入ること
マインドシフトしてあわあわしている

状態なのかもしれないし

世界平和とかなのかもしれない。



そこさえしっかりあれば

そうすれば
講座を受けた時

自分が欲しかった感覚を得られれば
途中でやめたっていいし
辛くなったら休んだっていい。



あなたは
一つも足りないものはなくて
全部持っているんだが



「今これやりたいんだ!!!」
の羅針盤が狂なく動いて
選択できるようになれば



どんな講座を受けたって
最高のリターンがあるものなのだ。

………………………………
偽りの自分を破壊して
幸せに未来から稼ぐ
創造的破壊
ビジネスブレイクセッション
▶️60分10,000
………………………………


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。