jhilmil
RESERVE&CONTACT

【とうとう終わってしまうのか・・・

【とうとう終わってしまうのか・・・

2023/12/05

【とうとう終わってしまうのか・・・
ASP 世界大会2023 報告会in Tokyo👑】

12月3日日曜日
ASP2023世界大会報告会が
東京で開催されました!!

あっという間の9ヶ月
本当に濃い毎日でした。

まさか自分が出るなんて??とまだまだ実感のなかった3月
出られただけでも100点満点!

なんて思っていたところ
日本大会、そして世界の舞台に立てたのは

ASPを応援してくださった
スポンサー様
ご家族
ご友人
高橋オーガナイザー
各地域のエリアディレクターの皆様
OGの皆様
のおかげだと思っています。

今回の事で学んだのは
「他信」
でした。

私は1人では何もできません。
コンテストを創ってくださったウエンディさんをはじめ
日本の組織を運営してくれる高橋オーガナイザー
そして各エリアディレクター、OGの皆様

エントリーを応援してくれた母や
主人、子どもたち。

サンバとハッピーマインドを教えてくれた三由 翼先生
トラディショナルコスチュームを造ってくださったセザルさん

素晴らしい才能を持った方々に
繋いでくれた有能な友人

私に世界大会マインドをぶっ込んでくれた先人

課金(笑)をしてくださった皆様
FBやインスタで応援してくれた
たくさんのオーディエンスの皆様

ここに書ききれないくらいのたくさんの人に支えられて
無事「報告会」をするまでくることができました。

本当にありがとうございました!
心から感謝致します♥️

コンテストで
自己改革ができた上に
有能で才能溢れる素晴らしい
女性たちと友達になれて
社会貢献になるなんて…

こんな素晴らしいことないでしょー!!!!!
って心から思っています。

そしてもう早速
来年度2024年に向けて
地区大会エントリーがスタートし
ASP 2024 が始動しています🎉🎉🎉

2024年地区大会エントリーは
コチラからできるので
興味がある方はとにかくこのURLを
開くだけでもいいから
開いてみて♪

↓↓↓↓↓

https://aspjp.com/entry/

世界大会ダイジェスト動画は
ここから見れるから
10回くらいみて智子を探して💓

↓↓↓↓↓

https://youtu.be/JLM4thiBdJI?si=is

・こんな自分に自信をつけたい。
・何か人生を変えたい!!!
・私自身を大切にしたい!
・可能性を広げたい
こんな思いをちょっとでも持ってたら
参加を強く勧めます🩷

迷っていたらこの写真観てね♪
世界はあなた次第でこんな
素敵なものになるから✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《至尊风范 华丽绽放》
花のように咲いて最高に輝く
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私達はアジア女性が、
美しくステージに上がる事を応援しています。
お問い合わせは事務局まで
https://aspjp.com/mail/
【HP】
https://aspjp.com/
【Facebookページ】
https://www.facebook.com/AsiaSupremePageantJapan
【Instagram】    
https://instagram.com/asp_queens
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCVIiUC6UTU1DpsCfPbXmm0A
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@aspjapan
#asp
#aspjapan
#asiasupremepageantjapan
#コンテスト
#ビューティーページェント
#アジア女性のためのページェント
#一般社団法人ASPJapan
#社会貢献
#地方創生
#女性の自立
#チャリティ活動
#オピニオンリーダー
#aspjapan2023
#asiasupremepageant2023


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。