jhilmil
RESERVE&CONTACT

ASP JAPAN東京大会

ASP JAPAN東京大会

2023/08/10

ASP JAPAN東京大会
入賞副賞として

川端美香様より
『マヤ歴セッション&アロマタッチトリートメント』の体験をさせて頂きました🌿

ちょうど疲れがじわじわと
溜まり始めて笑きた
素晴らしいタイミングで
アロマタッチトリートメントを
受けさせていただきました✨✨

マヤ暦セッション

ご夫妻で、介護・福祉施設を運営されながらアロマセラピストとしてパワフルにご活躍されている美香さん✨

私自身アロマを持っているのですが
なかなか活用できない💦

でも

アロマがどれだけ施設の方の心身の健康に関わっているのか?現場の生の声が聞けて

私も生活に取り入れたい!と
素直に思えたのでした✨✨

施術は8種類のオイルを
起承転結の順番で使い
背中、足裏をマッサージして頂きました。

終わった後は…
「あぁ起きたくない…」😆

マヤ暦のリーディングでは
なんと美香さんと紋章が
全く一緒!!!!

人生の先輩見つけましたwww

私はこのタイミングで
コンテストに出たのは
今後の人生の波に乗る
バッチリタイミングでした👌👌

そして
数年後に自分がどんな事で
どう生きていきたいのか??

今考える時なんだそう。

地元足立区の話でも盛り上がり!!!(その後どうなったかな…)

体も心にも
エネルギーチャージができた日でした✨✨

この度はアロマオイルのプレゼントと、 心のこもった施術、更にはこれから進む道のアドバイスまでして頂き、誠にありがとうございました💖

そしてお部屋を2日間に渡り
解放してくださった
篠原 広美さんありがとうございました😊

#アロマタッチ
#アロマトリートメント
#命のアロマセラピスト

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ASPJapan 2023 日本大会
🔸8月16日〜 ビューティーキャンプ
🔸8月18日 日本大会
@ヒルトン大阪

世界大会2023
⚜️10月29日〜11月5日ビューティーキャンプ
⚜️11月4日 グランドファイナル
@Berjaya Time Square Hotel KL



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
《至尊风范 华丽绽放》
花のように咲いて最高に輝く
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達はアジア女性が、
美しくステージに上がる事を応援しています。

【HP】
https://mjasp.com/

【Facebookページ】
https://www.facebook.com/AsiaSupremePageantJapan

【Instagram】    
https://instagram.com/asp_queens

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCVIiUC6UTU1DpsCfPbXmm0A/

#asp
#aspjapan
#asiasupremepageantjapan
#コンテスト
#ビューティーページェント
#アジア女性のためのページェント
#一般社団法人ASPJapan
#社会貢献
#地方創生
#女性の自立
#チャリティ活動
#オピニオンリーダー
#aspjapan2023
#asiasupremepageantjapan2023
#aspjapan2023東京大会


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。