jhilmil
RESERVE&CONTACT

Asia Supreme Pageant

Asia Supreme Pageant

2023/07/30

Asia Supreme Pageant
2023東京大会ミスミセスの副賞として

ベネシュいわき鹿島
アシと靴の専門店様より

カウンセリングフットケア45分を体験させて頂きました🦵

HP
https://benesu5050.com/

オーナーである高原由美子さんはASP 2022世界大会クラシック部門グランプリ👑
そしてASP福島大会のエリアディレクターでもあります💖(ちなみに私のティアラを着けてくださったのも高原さんです👑)

@yumilen1192

まず足裏の状態を見て頂いたとき感じたのは
「足から私の人生丸見えwww」

生活習慣、だけでなく
私がどうやったら才能を発揮できるのか???までわかってしまいました🤣

どうも絵を描いたりするのがいいみたい!!

カウンセリングの後は、施術🎵
(東京大会でステージに上がるサポートをしてくださった方でした!またここでお世話になるとはw)
オイルを使って足のマッサージをして頂いたのですが、

👧ぎゃーーー!!!
なんでそんなところ痛いの???

👦股関節です。

んなわけない…股関節は絶好調のはずだ。

とその時思ったのですが!

そういえば…ここ最近
ホルモンのバランスが動くとき
股関節に違和感あるんだった!!

👣恐るべし!!!

施術後は足全体が軽いだけでなく

試着させていただいた靴も👠「なんだこれは!!!!!」と言う初めての感覚。

とにかく一度体験していただきたい感覚です。

足は一番注目しにくい場所。
でも毎日使って私たちの望む場所に連れて行ってくれる大切な体の一部❗️

改めて足を大切にする事を学びました。

この度は大変価値のある体験をさせて頂き、誠にありがとうございました💖
日本大会に向けての心構えなど、
お話をして頂き本当にありがとうございました!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Asia Supreme Pageant 👑
日本大会2023
🔸8月16日〜 ビューティーキャンプ
🔸8月18日 日本大会
@ヒルトン大阪

世界大会2023
⚜️10月29日〜11月5日ビューティーキャンプ
⚜️11月4日 グランドファイナル
@Berjaya Time Square Hotel KL



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
《至尊风范 华丽绽放》
花のように咲いて最高に輝く
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達はアジア女性が、
美しくステージに上がる事を応援しています。

【HP】
https://mjasp.com/

【Facebookページ】
https://www.facebook.com/AsiaSupremePageantJapan

【Instagram】    
https://instagram.com/asp_queens

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCVIiUC6UTU1DpsCfPbXmm0A/


#ベネシュいわき鹿島
#アシと靴の専門店
#asp
#aspjapan
#asiasupremepageantjapan
#コンテスト
#ビューティーページェント
#アジア女性のためのページェント
#一般社団法人ASPJapan
#社会貢献
#地方創生
#女性の自立
#チャリティ活動
#オピニオンリーダー
#aspjapan2023
#asiasupremepageantjapan2023


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。